THINK Global THINK Small
メニュー

龍谷大学経営学部講義中

龍谷大学経営学部講義中(オンライン)。今週は30年の盟友である芦田氏ご登壇。「行政・政治・民間を渡り歩いて」をテーマに講演。農林水産省、総務省、外務省、復興庁の経験(小泉氏政務官秘書官)、小泉氏私設秘書の経験、民間企業での経験。ふんどし姿でのエキストラよろしく、赤裸々なお話を聞かせていただきました。異文化社会の中で、どう生きるか(ええ言葉多かったんですよね)。学生からも良い質問あり。良い機会であったと思います。関西でグローバル・異文化話。行脚しようかなと。

コメントを残す

CAPTCHA


スパム対策により、日本語が含まれない投稿ができませんので、ご注意ください。

このページのトップへ