THINK Global THINK Small
メニュー

就職活動セミナー開催(関西学院大学)

先週土曜日、関西学院大学にて(国際部門にて)を開催。母校です。4名の関西学院大学OB/OG外国人材の方(中国2名・韓国1名・香港1名:2013年〜2017年入社)にご登壇いただきました。今回ご登壇の方とは打ち合わせせずだったのですが、シャキッとお話されるので、すごいなーと。一方、3年生の中国人からは「友人の中国人の多くは日本での就職を望まない」という、ここ2年、よく出てくるフレーズもあり。今年は外国人留学生・採用企業の空気感に食傷気味でしたが、個人的にも良い機会になりました。
IMG_0652

コメントを残す

CAPTCHA


スパム対策により、日本語が含まれない投稿ができませんので、ご注意ください。

このページのトップへ