THINK Global THINK Small
メニュー

野外ライブ

今回は外国人話とは違います。尼崎ぱーちーってご存知ですか。先週日曜日に、尼崎21世紀の森あたりで開催されたイベントです。尼崎21世紀の森の近くには巨額投資したパナソニック社の建物があります(もう売却したと思います)。そこで楽しいイベントがあり、甥っ子のミュージシャンが演奏しておりました。CUmaさんの演奏に飛び入りという形ですが、午前、午後に1曲づつ(午前:自転車にのって(高田渡)、午後:星のラブレター(THE BOOM))。ギター+歌を。野外ライブ初でしたが、GOODミュージックを届けてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

CAPTCHA


スパム対策により、日本語が含まれない投稿ができませんので、ご注意ください。

このページのトップへ