THINK Global THINK Small
メニュー

神戸駅。

久しぶりに神戸駅界隈へ。暑いですね(日傘男子です)。神戸駅にくると、暑さにめげず、栄町ー元町とブラブラ歩きます。新卒採用もひと段落ですが、まだまだ個別紹介は続いています。そろそろ外国人採用も分岐点ですね。採用は競争激化。ただ激化なら頑張るかといえばそうでもなく。まあ、いいかで終わらせるのが世の常です。特に関西本社企業は、首都圏企業に比べ採用基準が高く、でも人気は・・ですね。スピード感含め、そろそろちゃんと考えた方が良さそうですね。
image1

コメントを残す

CAPTCHA


スパム対策により、日本語が含まれない投稿ができませんので、ご注意ください。

このページのトップへ