THINK Global THINK Small
メニュー

外国人留学生向け就職活動セミナー開催【2019】

今年も開催します。一部の大学では何でも話していますが、多くの大学講義では言えない本音・飛び入りゲスト・興味ある企業に在籍する外国籍社員のご紹介など、できる限りのことをやっています。僕らの良い経験・学びを伝え、わからない点は、それをわかる人を紹介する。僕らが付き合いある企業以外でも、見合いそうな企業があれば、お話します。とてもシンプルですが、それが外国人留学生のためになるのであればと思っています。その代わりといっては何ですが、日本語力や思考・行動に対しての求めるものは高いです。それは、社会人として無駄なリスクを回避する意味でも大切かなと。

詳細はこちら (ランズナビへ)

コメントを残す

CAPTCHA


スパム対策により、日本語が含まれない投稿ができませんので、ご注意ください。

このページのトップへ