THINK Global THINK Small
メニュー

就職塾【神戸】開催

昨日は就職塾(神戸)です。参加した留学生が興味深い話をしていました。他の国籍の留学生も、就職関連イベントがあっても、みな「面倒くさい」と言いますと。行政・経済団体等関連のイベントも多く、大学関係者も動員依頼が多く大変ですと嘆くくらいですから、留学生の気持ちも理解できます。たまたま参加したイベントが、あまりにも退屈だったら、意義のないものだったら、次は参加しないんですよね。当然、留学生の熱中さや有意義さへの感受性次第と思いますが、それでも・・ということもあります。

コメントを残す

CAPTCHA


スパム対策により、日本語が含まれない投稿ができませんので、ご注意ください。

このページのトップへ